トップ  >  白石区中央2条3丁目 賃貸物件

北海美研ブログ

2020.06.01

白石区中央2条3丁目 賃貸物件

☆物件紹介動画☆
ライオンズマンション真駒内 905号室
【動画】

ダイアパレス北円山 701号室
【動画】


************************************

平素より大変お世話になっております!

本日はとてもいいお天気でしたね!
こんな日は物件内覧に最適ですね



と、いうわけで。本日はエメラルドマンション白石に行ってきました。
物件の詳細はこちら〈エメラルドマンション白石501号室〉

最上階角部屋3LDKです!
エレベーター無し5階ですが、今般のコロナウイルスの影響で空前のジョギングブームが巻き起こる中、ジョギングせずとも多少の運動になる、というのはとてもいいと思います。
私のようなわざわざジョギングに行くのが億劫な方にはぜひ!笑
最上階ということもあり、上の階の方の騒音に悩まされないというのも魅力の1つだと思います。

白石区でお探しの方、ぜひご検討ください!


おすすめ物件

☆地下鉄東豊線美園駅徒歩9分ハイルーフガレージ付き3LDK

価格 4,380万円
間取 3LDK+S
住所 札幌市豊平区美園11条4丁目1-22
詳細を見る