トップ  >  コロナ禍におけるランニングコストの捻出

北海美研ブログ

2021.01.22

コロナ禍におけるランニングコストの捻出

本日もお疲れ様です。北海美研です。

コロナ禍、という言葉が当たり前になった昨今。

様々な業界でダメージがあるなか、不動産の管理会社においても影響が出ています。

「コロナのせいで仕事が無くなったので、家賃が払えない・・」

弊社の管理物件でもこのようにご相談されるケースが何例かあります。

不動産の管理会社として、であれば、そう言われても待つか督促しかできないですが、

実は市に相談して、生活保護とはまた別のもので、家賃の補助をしてくれる事があります。

告知等があまりされていないので、知らない方がかなりいらっしゃいます。

生活に困窮している、という事を相談しに行き、結果、国から無利子でお金を借りられるケースもあります。

現在家賃のお支払いでお困りの方、是非一度ご相談に行ってみてください。

以上になります。ありがとうございました。

 

おすすめ物件

富良野駅 徒歩5分の2LDK

価格 6万円
間取 2LDK
住所 富良野市日の出町10-13
詳細を見る